アンバサダーキャンペーン

新・クイックフィニッシュBBクリーム現品プレゼントキャンペーン 新・クイックフィニッシュBBクリーム現品プレゼントキャンペーン

キャンペーンは終了致しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

アンバサダーについて アンバサダーについて

エルシアの商品を魅力を広める活動にご協力いただける方です。
モニター体験や限定イベントに参加をしていただいた方を
「エルシア アンバサダー」に任命させていただきます。
エルシアの商品をより多くの方に知ってもらうためにブログやSNS等で
「エルシアの魅力」を広める活動にご協力くださいませ。

こんな方こそ エルシア アンバサダー こんな方こそ エルシア アンバサダー

  • エルシアファンの方
  • お得な情報を周りの人に伝えるのが好きな方
  • ついついコスメ情報をチェックしてしまう方

アンバサダーの4つの特典 アンバサダーの4つの特典

特典
1

初回当選者の方に新商品 クイックケアマスクをプレゼント!

特典
2

初回当選者の方で、募集条件をクリアした方には
エルシアグッズ(現品)を定期的にモニター体験できます!

特典
3

商品レビュー(口コミ)を公式サイトに掲載します!

特典
4

限定イベントご招待!

募集条件 募集条件

  • 応募フォームにアンバサダーへの意気込み&ご紹介予定者&SNSの使用状況をご記入ください。
  • 複数回のモニター&アンケートご協力いただける方。
  • ※アンケートでのコメント・レビュー等はエルシアのプロモーションにて使用させていただく可能性がございます。
  • ご自身を含む 3名様分の商品の受け渡しと、アンケートのご提出にご協力いただける方。
  • SNSやブログ等で「エルシアの魅力」を投稿していただける方。
  • ※アンバサダーに任命された場合、座談会へのご参加頂く可能性がございます。

アンバサダー就任までの流れ アンバサダー就任までの流れ

STEP 1 ご応募 STEP 1 ご応募

応募フォームに意気込み&紹介予定者&SNSの使用状況を記入して応募

STEP 2 初回当選のご連絡 STEP 2 初回当選のご連絡

当選者の方に賞品(クイックケアマスク)とアンケート用紙を
3名様分を同梱お届けします。(10月下旬予定)

STEP 3 アンケートのご返送 STEP 3 アンケートのご返送

当選者の方は紹介者様へ、賞品とアンケートをお渡しください。
賞品の使用とアンケートの記入をお願いたします。
約3週間以内に紹介者様(2名)からアンケートを回収の上、
当選者様よりアンケート(3名分)を事務局宛にご返送ください。
※賞品&アンケートのお届け、また記入済みアンケートのご返送は、
原則、当選者様が窓口となりご対応いただきますようお願い申し上げます。

STEP 4 審査 STEP 4 審査

アンケート内容を審査の上、
当選者の方には2017年12月、2018年2月にエルシアグッズをお届け致します。
上記<STEP2>と同様、アンケートのご返送をお願い致します。

STEP 5 アンバサダー就任 STEP 5 アンバサダー就任

厳正な審査をもとにアンバサダーに任命致します。
※2018年4月にメールにてご連絡を予定しております。

アンバサダーへの意気込みを書いて応募しよう

アンバサダーへの意気込み&紹介予定者&SNSの使用状況を
下記の応募フォームにて記入し、ご応募ください。

ご応募にはCLUB KOSE会員の登録が必要です。

CLUB KOSE会員の方

メールアドレスとパスワードの入力だけで
キャンペーン応募画面へ移動します。

アンバサダーキャンペーンに応募する

パスワードを忘れた方はこちら

キャンペーンは終了致しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

<注意事項>

  • ご応募多数の場合、抽選とさせていただきます。
  • ご当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。
  • 応募時に記入された連絡先・住所等で連絡が取れない場合は、当選無効とさせていただきます。
  • ご応募は、WEBサイト(PC)およびモバイルサイトからのご応募となります。はがき、封書でのご応募は受付けておりません。
  • 賞品の換金および権利の譲渡はできません。
  • ご応募の際のインターネット接続料および通信費はご自身のご負担になります。
  • 本キャンペーンへの参加は、応募者自らの判断と責任において行うものとし、応募に際して応募者に何らかの損害が生じた場合、当社の故意または重過失に起因するものを除きその責任を一切負いません。
  • (株)コーセーの社員および関係者は応募できません。
  • (株)コーセーの個人情報の取り扱いについては、こちらをご覧ください。
  • やむを得ない事情により、賞品の内容、デザイン等が変更になる場合があります。
  • 賞品発送中の紛失等の事故については当社で責任を負いかねますのでご了承ください。
  • 応募内容の確認、および当選結果などに関するお問い合わせにはお応えしかねますので、予めご了承ください。

<お問い合わせ先>

  • CLUB KOSE事務局(support@club.kose.co.jp
    内容によってはご返答にお時間をいただくことがございます。
    *CLUB KOSE事務局は年末年始・土日祝日は対応しておりませんのでご了承ください。

取り扱い店舗についてメールで問い合わせ

ビューティー・エテルナ